Entries


いまだに完成していません・・・

こんばんは。『鋼の錬金術師』は今週で終わりのはず?しかしまだまだ続きそうな感じがするかがみ屋です。(3月末で放映開始から丸1年。続きは劇場で。って予想してたんですが、何時まで続くの???)週末の天気が悪く、まだ塗装していないと言うことでまだプは完成していません。塗装が出来ないので、無駄に他の積みプに手を出してます。S13だったり、エボXだったり・・・(何の考えも無く片っ端から手を付けては放置www)そ...

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

かがみ屋

Author:かがみ屋
お前の積みを数えろ・・・

積みプラモ同盟2號。
積みプ職人のかがみ屋です!
早く減らしたんですが・・・・
コメント&リンク大募集中です。

Twitter...A

かがみ屋 < > Reload

QRコード

QRコード
まとめ
