Entries


また画像なしです。(殴

あ~やっぱり積みすぎだよね・・・前回の買い物記事以降、プは買ってない?「積みプラ同盟失格!!」とリーダー(1号(笑))から罵倒されそうですが、安心ください!ツインタワーならぬフォースタワーが追加され、先日も地震がありプに押しつぶされ危うく大惨事になりはぐりました(大爆笑)画像がないのは、とてもじゃないけど写しきれないから(v(´∀`*v)キラッ☆アオシマ・AZ-1(ノーマル&OPアルミ)・グラチャン セリカ・グ...

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

かがみ屋

Author:かがみ屋
お前の積みを数えろ・・・

積みプラモ同盟2號。
積みプ職人のかがみ屋です!
早く減らしたんですが・・・・
コメント&リンク大募集中です。

Twitter...A

かがみ屋 < > Reload

QRコード

QRコード
まとめ
